支援

ファンレターを書くことで金銭的な援助が同時にできるプラットフォームOFUSEを導入しました。開発と運営にレンタルサーバー利用料金やドメインの使用料金や開発費がかかっています。少しでも応援いただければアプリ再開発のための資金にいたします。ファンレターをいただければとても励みになります!よろしくお願いいたします。

WE GiRLs CANにOFUSEする

2017年6月16日(金)より、クラウドファンディングサイトのReadyforにてプロジェクトを立ち上げて始めた挑戦が、7月28日に終了しました。
たくさんの方々にご支援をいただき、おかげさまで目標を達成することができました。
ありがとうございました!

モラハラ・共依存関係に苦しむ女性をアプリで救っていきたい!

いただいたご支援にこもった皆さまのお気持ちを込めて開発したアプリも2017年11月23日から3年間アップルiTunesストアにて販売していました。再開発を試みましたが、日々バージョンアップし続けるプログラミングの世界に追いつけず、エンジニアも見つけられなかったため断念しました。

活動そのものはほぼ停止状態ですが、一緒に活動をしていただける方は随時募集しております。
お問合せフォームよりご連絡ください。

女として生まれたことがマイナスでない世界を、女の子たちのために創っていきましょう!