1月25日(金)【勉強会】占い×スピリチャル×ロジカルシンキング

1月25日(金)【勉強会】占い×スピリチャル×ロジカルシンキング

占い×スピリチャル×ロジカルシンキングの勉強会のお知らせ

占いは好きですか?
スピリチャルは好きですか?
ロジカルシンキングは好きですか?

人生の岐路に立ったとき、自分で答えが出せないとき、自分が本当に欲しいものがわからなくなってしまったとき、あなたは何を頼りにしますか?

占い

昔から、私たちは卜占をしたり、相を見たり、命を紐解いてみたりしてきました。
邪馬台国の女王であった卑弥呼も占いをして神託を得ていたといわれています。
一国の一大事を亀の甲羅の割れ方で占ったりしてきたのです。

スピリチャル

占いが思い通りの結果をもたらさないこともあります。
結果ががっかりするようなことだったり、人知を超えた何かに導かれたと感じたりすると人生の意味を問いたくなることもあります。
神の存在や生まれ変わりの因縁に意味を見出したくなることもあります。

ロジカルシンキング

生まれた日や靴の裏表や神の存在なんかに振り回されたくないと思うこともあります。
しっかり考えて答えが出せるのであれば考えたいと思うのも本心ではあります。
自分で考えて決めたことなら、後悔も少ないということも経験上わかっています。

全部いいとこ取りできないのか

この勉強会では、それぞれのメリット・デメリットを検討します。
どれだけ多くの女性が悩み、救いを求めて占いやスピリチャルに走っていることでしょう?
それに上手にロジカルシンキングを組み合わせて、より豊かで満足のいく人生を選んでいく方法を一緒に考えてみませんか?

賢く、しなやかに、楽しく、人生の岐路に向き合う!

興味のある方はぜひご参加ください。

【勉強会】占い×スピリチャル×ロジカルシンキング
開催日時 2019年1月25日(金)19:15~20:45(90分)(開場19:10)
早くいらしても時間まで会議室を開けることができませんので、恐れ入りますがお待ちください。
会場 渋谷区道玄坂1丁目(お申込みの返信にて住所と地図をお送りいたします)
参加費 1,000円(税込)
当日お支払いください。
内容
  1. 占いで決められること
  2. スピリチャルが提供してくれること
  3. ロジカルシンキングの限界と可能性
  4. ロジカルシンキングのためのツール

勉強会後に近くのお店でお食事会をやりますのでお時間がありましたらご参加ください!

定員 先着10名
参加方法 勉強会お申込みフォームよりお申込みください!
Gmailが受け取れるメールアドレスでお申込みください。
折り返しご連絡いたします。
お申込み締切 2019年1月25日(金)18:00
当日の1時間前まで受け付けています。