【勉強会報告】占い×スピリチャル×ロジカルシンキング勉強会

0
(0)

2019年1月25日に行った勉強会の報告です。

参加者と話し合ったことで、整理されたのは以下のようなことでした。

占いで決められること=迷いを解決したい時

スピリチャルがもたらしてくれるもの=願いを叶えたい時

ロジカルシンキング=変えられることと変えられないことを区分けしたい時

上記のまとめから、何かを決めるにあたっては、こんな風な順番で利用するといいのではないかという結論を参加者の方と導き出しました。

  1. 占いで自分の気持ちを探る
    理由:
    気に入らない結果が出ると無視してもう一度占いたくなる
    自分の気持ちに沿ったものしか覚えていない
  2. ロジカルシンキングで事実を探る
    理由:
    わかった自分の気持ちにあった結果を得るために、努力すればできること、思い込みから自由になって変えられることを変える
  3. スピリチャルで祈る
    理由:
    自分で変えられないこと、任せるしかないことは、祈るしかないから

これをパッケージにしたディシジョンメーキングアプリを作りたいものです。

お役に立てたでしょうか?/How useful was this post?

評価をお願いします。/Click on a star to rate it!

平均値/Average rating 0 / 5. 評価数/Vote count: 0

現在評価なし/No votes so far! Be the first to rate this post.