7月26日(木)【勉強会】共依存体質改善

0
(0)

共依存体質改善勉強会のお知らせ

モラハラさんから離れ、モラハラに合わないように自分を愛することができるようになっても、次の恋愛に憶病になりますよね。

かといって、このまま一生独りで生きていきたいわけではない。

新しい人間関係で共依存にならないための勉強を一緒にしませんか?
健康的で安心できる人間関係はどのように築いていけばいいのでしょう?

興味のある方はぜひご参加ください。

【勉強会】共依存体質改善
開催日時2018年7月26日(木)19:15~20:30(75分)(開場19:00)
早くいらしても時間まで会議室を開けることができませんので、恐れ入りますがお待ちください。
会場 かながわ県民センター 3階 会議室307
ホームページ
アクセス
参加費1,000円(税込)
当日お支払いください。
内容 共依存体質で、つい「No」と言いたいときに「Yes」を言ってしまったり、当たり前になるのは嫌なのに頼まれていないことをやってあげてしまったり…。
相手を選ぶにも自信がなく、恋愛が怖いと思っている共依存関係から抜けたみなさん、一緒に安心できるパートナーを見つけていい関係を築いて幸せになる方法を考えてみませんか?

勉強会後に近くのお店でお食事会をやりますのでご参加ください!

定員先着10名
参加方法勉強会お申込みフォームよりお申込みください!
Gmailが受け取れるメールアドレスでお申込みください。
折り返しご連絡いたします。
お申込み締切2018年7月26日(日)18:00
当日の1時間前まで受け付けています。

お役に立てたでしょうか?/How useful was this post?

評価をお願いします。/Click on a star to rate it!

平均値/Average rating 0 / 5. 評価数/Vote count: 0

現在評価なし/No votes so far! Be the first to rate this post.